えぬ型管理人のブログ

色々節操無く書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MMFW その2

貯めたコインでガチャをやるより、燃料にして賞金首と戦うほうがいいことに気づきました。
超レア持ちのダイダロス、超流動デカプリン、ブルフロッグ中心に攻めました。
それにしても超流動デカプリンのセンスはすごい。これぞメタルマックス。
戦闘のモーションも意外すぎ+キモすぎて素晴らしい。
3やってみようかな。

・試作ダイダロット(レア) x3
・超流動ユニット(超レア) x1
・ブルクラッシャー(超レア)
・ドクターキャノン(レア 見た目が刀)

を無事に手に入れ戦力強化完了。
ついでにもらったチケットで神レア・ゴットティーガーゲット。
無課金にも優しいゲームです。

しかし、強化合成素材イベントが月水金のみというのはいかがなものでしょう。
燃料を持てあまします。
  1. 2015/11/14(土) 01:48:41|
  2. ゲーム
  3. | コメント:2
<<MMFWその3 | ホーム | MMFW>>

コメント

なんかクジ運よくないですかね!?
うらやましい(歯ぎしり)
  1. 2015/11/20(金) 20:29:45 |
  2. URL |
  3. 戦車野郎 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ゴットティーガー後はオケラです。
賞金首のドロップもさっぱり渋くなってしまいました。
特にイベントもないし、ある程度到達するとやりがいがさっぱりなくなってしまいますね。
  1. 2015/11/21(土) 21:42:09 |
  2. URL |
  3. くらけん #VE6JYKYk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くらけん

Author:くらけん
くらけん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (55)
日記 (57)
ゲーム総括 (2)
製作 (6)
フルメタルパンツァーズ (22)
車 (11)
プラモ (6)
ゲーム (52)
DVDレビュー (1)
本レビュー (5)
プラモレビュー (1)
ツール (1)
PC (8)
メタルサーガ (4)
株 (7)
映画 (1)
家電 (0)
バイク (1)
危ない館 (1)

かうんた

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

